ほのぼのイーケアタウン|介護・障がい福祉事業所向けホームページ作成サービス

menu icon

「イーケアタウンblog」

介護・福祉事業者向けホームページ作成支援サービス
「イーケアタウン」のサービス・機能をご紹介します。

2018.11.05

求職者、ご検討者からのお問い合わせが増えました




「ご利用者さまの声」のでは、実際に「ほのぼのイーケアタウン」のサービスをご利用いただいております事業所の方々に貴重なご意見をいただき、ご紹介させていただきます。

今回は、バージョンアップ前から「ほのぼのイーケアタウン」をご利用いただいております匠グループ様よりお話を伺いました。





お問い合わせが増えた
ご利用になられるご家族の方や、検討されているご家族の方へ情報を届けるためホームページを持ちました。 ケアマネージャーやご利用者のご家族の皆さんにホームページを見て頂いており、 検索して電話してくれるなど、これまで以上に広く知ってもらえたことが大きいです。

予想外だった求人のお問い合わせ
一番びっくりしたのは、求人のお問い合わせが何件かあったことです。(求人自体は行っていなかったのですが、ホームページを見て問い合わせがありました) ほのぼのイーケアタウンサービスでは、求人情報ページがフォーマットで用意されているので、今後もし機会があれば求人情報についてもホームページを利用したいと思います。



時間的なストレスがなく、誰でも更新できるサービス
事前にホームページ内に掲載内容や画像のアップをしてくれたので作業しやすく、時間的なストレスもなく公開できました。 コスト面についても、ホームページをイチから作成し、更新することを考えると、職員の誰もが更新作業ができるので適切だと思います。 また、バージョンアップ前よりも見栄えがよくなっているのに同じ値段でできるのはいいと思いました。



使いやすい管理画面
バージョンアップ前後で使用していますが、以前使いやすかったところは変わっておらず、もっと更新しやすいようにバージョンアップされているので、とても使いやすいです。 また、文字も大きいので見ていただいているご家族の方を考えると非常にいいと思います。

今後の期待
ハンバーガーメニューとメニュー項目が被っているので、見た目上の改善ができるならお願いしたいです。




匠グループ様、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 「今後の期待」でコメントいただきましたハンバーガーメニューとメニュー項目の件、スペースを空けてさっそく見やすく改善させていただきました。 今後もユーザーの皆さまのご意見を反映してまいりたいと思います。

株式会社匠グループ様のホームページはこちらから
ecaretown

プロフィール

介護・福祉事業者向けホームページ作成支援サービス「イーケアタウン」の運営者がblogを綴っています。

イーケアタウンは
運営: KMCI
開発: 株式会社スパイスワークス
でサービスをご提供いたします。

最新記事




アーカイブ

arrow2018年11月 (2)